2


旧道のほうを歩いていきます。このあたりは自動車ディーラーが集まっています


大塚台に上がる交差点


大塚台方向。またあとできます


右側にはタイヨー


戦場坂を昇ってみますね


グッデイはここらへんのランドマーク


ネットカフェもあります


右にはフィットネスクラブや回転寿司など


変わってしまった店もありますね


小松台へ上がる交差点


右折すると小松台です


ここから先にいくとくまそうどんのとこに降りて生目方面です。ここで引き返し


また交差点まで降りてきました


大塚台のほうに昇ってみます。ふぁみり庵はいから亭


坂しんどいわ


10号線バイパスをまたぎます


逆方向


先の信号を右折してバイパスに降ります。ピアチェーレ


こういうふうにね


バイパスに出ました。右に曲がってまた西の原交差点に戻ります


さっき渡ってきた橋


振りかえり


また帰ってきたです。ななめ右に曲がるです

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system