宮崎市、大塚町の画像

2007年12月

大塚町の主要部と大塚台をちょこっと歩いてきましたので、またダラダラダラダラと
画像を並べておきます

こういうふうに歩いてきました↓



スタートは大淀大橋を渡って最初のバス停から。この道は国道10号線です


振り返るとこんなかんじ


萬華城飯荘


小松方面に曲がる交差点にやってきました


左は新しく通した道路


カドのローソンが閉店になってました


ブロードサンヨー


右折してみました。小松や記念病院方面への道です


こういう名称です


以前かわだスーパーだったところはいまこういうスーパーになってます
調べたらここって電器のナガトモロングフレンドが親会社なんですね


先はこんなかんじですがここで引き返します


また交差点に帰ってきました


国道沿いに進んでいきます


辛麺屋


振りかえり


HIヒロセ跡にはベスト電器が入っています


その脇の道を入っていくと


ミカエル堂の工場があります


西の原の交差点に着きました


まっすぐは新しく通したバイパスで宮崎西ICに続いています
右ななめの道が旧道


旧道のほうはこんなかんじ


ななめに振り返ると天満町方面に抜ける道


真後ろはこんなかんじ

つぎへ

inserted by FC2 system