2


このお店も古いです


ダイナミック弁当


お寺さんがあったので寄ってみた


西本願寺を本山とする宗派ですね



県庁横の交差点に戻ってきました


県庁前通りは楠並木が茂っています


橘通り側から見たとこ


県庁の本庁舎です


その向かいには別館や駐車場などとともに日本庭園もあるのです


簡素ですけどね


逆側からはこんなかんじー


鯉もうじゃうじゃいます



商工会議所の入ったビル。これもけっこうまえからありますね


地下に魚山亭が入ってたのにいつのまにかとんかつの二幸に替わっとる


橘通りに出てきました


コジマができるのかい


末広町方面への道。昔からすると広くてキレイな道になりましたねい


県庁通りを振りかえってみたとこ


元ホテルビッグマンの跡地はこういうホテルになるようです


末広町への道が整備されたのは二つ目の交差点まで


左折しました


松ちゃんラーメン


歴史ある刃物屋さん


神武さんももうすぐ


大工町へ出る道路にぶつかりました。記念品の関商店はもうありません


戸隠  サンマリノ

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system