巨人軍の2003年春キャンプに行ってきました

2003年2月     アクセス等はこちら



巨人軍のキャンプに20年ぶりくらいで行ってきました
昔は巨人ファンでしたがいまはそうでもないです、そのため
選手の画像はあまり撮ってません^^;


いまはこのサンマリンスタジアムがメインになってるようです


朝9時半なのでまだ静かです


早速グッズ売店がありました


松井関係はいつまで売っていいんだろう?


もう一軒グッズ売店がありました


タクシーはこんなかんじ


インフォメーションセンターです


こうやって予定表が出されています


ここは関係者入口。カントクなんかはこちらから入るのかな?
テレビカメラクルーが数組待機中


こちらは選手の入口。10時の選手到着前になんと前説をやってます
かなり慣れてるようで芸人のように笑わしてくれます


3階から見るとこんなかんじ


10時数分、2台のバスがやってきました


スポーツニュースでよく流れる風景


あ、オレにまかしとき、の人だ


選手が降りるとみな散っていきます

つぎへ

inserted by FC2 system