2


ペンギンさん。ここでは三種が同居してますがこれは王様ペンギン
いいよなあ、こうやってボーッと立ってりゃ仕事になるんだもんな


水に入ると人が変わったように速い


左ケープペンギンと右マカロニペンギン


ケープペンギンがマカロニペンギンに追われて逃げまどう場面もありました


いじめられても飄々としてるケープペンギン
なんだかんだとここに20分くらい居て見入ってしまった


アシカはずっと泳いでました


北極クマー


わかりづらいけどサル山です


ラマ


夢を食べちゃう人





東園と西園とのあいだには懸垂式モノレールが敷設されています
これは2001年に作られた四代目


東園側ののりばです


日本車両製


たいした風景はありません、この場面くらいですかね


1分半で到着です。待ち時間入れたら歩いて移動したほうが早いと思います


こういう区画が


おさわり放題ですか


ヒツジさん。江戸っ子ふうに言うとしつじさん


ここにもご指名ボードが


何度撮っても手前の金網にピントが合ってしまったカンガルー





ちっちゃいもの倶楽部ですか

ネズミ系のなにかです

ミーアキャットかな?






しまうまさん


カバはずっと水の中


藤原のサイ


美人さんですねえ


えらく赤いフラミンゴですね


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system