上野動物園

2005年4月

上野動物園にひさしぶりに行ってきました。例によってダラダラダラダラと
画像を並べていきますので、飽きたら離脱してください



園内図です。でかい画像に換えときました
普段の地図とは逆に上のほうが上野駅、博物館・身術間方面になります


時系列に並べておきますがふらふら動いてたんで順路通りではありませんです
あと全部撮ってるわけじゃないですよ、一部です


表門です。入園料は大人600円


入園して右のほうへ進むとキジなんかのいる区画


その先にはもうパンダ舎
「有言実行シュシュトリアン」かと思った


人が固まってるのがシルエットになってる・・


お、いたいた


こっちにももう1個


へー、いまリンリンというのがいるんだ


アジアゾウです


上野東照宮の立派な五重塔です。なぜ動物園の敷地あるのかわからんけど


大鷲(のケン)


コンドルです


インドライオンさん


スマトラトラさん


ゴリラです

なんだかご指名ボードみたいだな


インコさんたち


えーと、なんだっけかな


園内は山あり谷ありで起伏に富んでいます


生沢のテッちゃん・・ではなくて丹頂鶴です


ドール(赤オオカミ)です


夜の森館。暗くて撮影不可能ですよ。コウモリなんかがいました


あ、ラジオオーストラリアのISだ


こんな寝方したら寝違えるぞおい


白カラス


つぎへ

inserted by FC2 system