生駒高原にコスモスを見に行ってきました

2003年10月


いまにも雨が降り出しそうなお天気です


うしろにゲートがありまして、入場料300円を払い中に入ります
今年は駐車場は無料になりました


入場するとまず広場みたいなかんじになってます


コスモスのあいだに通路が作ってあります


今年は例年よりやや増えて60万本(だったかな?)になったそうです


ほぼ満開みたい


黄色いのもありました


これだけのものを植栽するのは大変なことなんでしょうね


繁忙期ですので中にテキ屋さんらしきものが


やっぱりあったか、地鶏


木工品屋さんが大きなスペースを占めていたのはなぜなんだろう


駐車場のほうにもテントが張ってありました


これは母屋売店のようす


りんご園


生駒高原の真向かいにあるりんご園。以前から気になって
いたんですが、閉まってることが多かったんで初めて近寄って
みました


りんごを売ってるのはあたりまえだけど、こういうのには弱いんだよなあ


買ってしまいました
ありゃ、これはうまいぞ、りんごそのまんまの味だ

つづいてえびの高原

inserted by FC2 system