ようやくミスシャンシャン馬の登場です


今年は8頭立てです


ミス宮崎空港ビルさんです


ミスUMKさんです。今年もアナウンサーを投入してきました


ミス宮崎太陽銀行さんです


ミスMRTさんです。今年はアナウンサー枠ではありません


ミス雲海酒造さんです


ミス宮崎ガスさんです


ミス宮崎銀行さんです


ミス山形屋さんです


今年はあんましこっち向いてくれなくていい写真撮れなかったなー
こういう場合いつもなら追いかけて補填するんだけどなんか腰痛くてねー


お馬さんのあとにはもちろんこのクルマが続きます


おいおい何やってんだよー、前と200mくらい間が開いてんぞー
早く帰りたいんだからサッサと進んでよー


山之口の弥五郎どんだそうです


これも弥五郎どんと関連のある中原太郎踊り(なかばるたろうおどり)らしいです


全然進んで来ないので始発点まで上がってきてこっちの都合でジエンドにしました
これはトリの太鼓と大旗のパフォーマンス


さて、いつもの場所のテキ屋さんに寄っていこう

りんご飴に加えて

いちご飴、ぶどう飴もあったですよ


てなわけでいつものりんご飴を買って帰ったです。500円はたけーよ!
とは思うけど年に1回のことだからまっいいか。

おしまいししまい

もどる

m

inserted by FC2 system