宮崎神宮 秋の大祭、御神幸行列 通称「じんむさん」を見に行ってきました

2009年10月31日-11月1日

例年より画像少なくなっています


13時の15分くらいまえの様子です


時間潰しに真栄寺でも散策してみよう。本願寺派のお寺さんなんですね


立派な塔が立ってます


朝夕に鐘の音が聴こえるんだけどこの鐘なのかなあ




13時の5分まえくらいのあわただしい神宮構内です


13時にパトカーを先導車にして宮崎神宮を出発です


昨年と同じ人がまたもトップバッターか


プログラムもなにも全然知らないのでいったい誰を模しているのか
サッパリわかりません


獅子舞さんきましたー


雅楽隊のみなさん


強制徴収装置きましたー


また徴収装置がやってきたー、もう払わんぞ!


流鏑馬隊のようです


獅子舞の女子部のようですね


お馬さんのあとには最新鋭回収車がつづきます


古代の人みたいです。モチーフは神武天皇の時代なんでしょうか


おきよ丸きましたー。先頭に立ってる人が神武天皇さん?


美人さんも搭乗しています

つぎへ

inserted by FC2 system