宮崎神宮 秋の大祭、御神幸行列 通称「じんむさん」を見に行ってきました

2007年10月27日


交通規制前の一の鳥居です


出発前ですがすでにお祭り状態のところも


NHKは例年通りお祭り中。今年は売店の数が少ないや


へー、キャラは毎年変わるんだ


餃子なんばんてなんやねん


ゴーヤ羊羹てあんた・・


変わった色のコリンキーというカボチャ系の野菜。
コリンキー コリンキー 三角形の秘密はね♪



やっと13時になった、いよいよ発車
プログラムとかもらってないし出演者詳細もわからないので画像を
並べていくだけです。全部ではありません


また例年通り出足の悪い出発や
日向は暑いくらいの気温です


早くも獅子舞野郎どもが登場


雅楽隊のみなさん


なんか下をくぐるイベントをやってるみたいなんだけど行列止めすぎ


200mくらい間隔が開いたぞおい


強制取り立て箱もまわってきました


派手な鶏や


あ、白馬童子だ


お馬さんもかったるいんだろうなあ

つぎへ

inserted by FC2 system