宮崎神宮 秋の大祭、御神幸行列 通称「じんむさん」を見に行ってきました

2005年10月29日


10分まえくらいです、すでに車両規制されてます


13時、いよいよ出発
今年は動かず一点に腰をすえて見ることにしました。時系列で並べていきます
歴史苦手ですしプログラムも知らないのでコメントは極力しません(できません)


パトカーが露払いの役を務めます


獅子舞部隊がきた


子供を見つけると容赦なく襲いかかります


カメラを向けたらピタッと止まってくれました。すんませんねどうも。


なんだ市長じゃねえか


ちょこちょこ渋滞停止します


雅楽隊のみなさん


子供の団体には多数の追っかけがついてまわります


派手やなあ


やべっ、取り立て屋がやってきた


いちおう入れましたよ、はい

つぎへ

inserted by FC2 system