2


T字路を左に曲がると八幡神社に出ます


社殿も撮ろうと思ってたけど七五三の行事をやってたのでやめた


このへんは道幅も広くていいんですよ
この道は裏のほうに抜ける貴重な道路なんで交通量も多いです
このあたりから吉村町の範囲になります


JR宿舎のとこに抜ける脇道。この細い道もけっこう重要なんです


ここで第一シケインが出現


振りかえり


ここがまた狭い。カベ際にべったり付いておかないと離合できないこともあります
おまけに右折車がいると列がまったくすすまないこともあるんスよ


左にいくと亜羅人の交差点に出ます


右にいこう


けっこう好きな新竜軒のラーメン


以前はここにメルシーという洋菓子屋さんあったんですが


丸十ストアの手前から右折してみる


完全な住宅街です


ここを左折しますね


このあたりは曽師町になります


右に曲がると旧女子高横の交差点に出ます


左に曲がると丸十ストアに出る一方通行の道路にぶつかります


直進だ


突き当たりを左に。こんな細い道でも一方通行ではありません

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system