宮崎市、一の鳥居〜新名爪の画像

2007年3月

一の鳥居から北のほうに歩き新名爪まで行ってきましたのでまたダラダラダラダラと
画像を並べておきます。また歩いた道順に沿って並べていきますね。コメントも付けたり
付けなかったりです

2日がかりでこういうふうに歩いてきました↓

往路は旧道、復路はバイパスを歩いてみました
バイパスは途中からです



一の鳥居から国道10号線を北上していきます


大川家具センターのあったところはバッティングセンターとかの施設


浜木綿


左折するとNHK横に出る交差点


振りかえってみたとこ


NHK横への道。福鮨


へー、教会なんてあったんだ


吉野家の交差点まできました


見えている校舎は宮崎東高校


この道はわりと新しく通った道で、一ツ葉自動車学校のあったところまで抜けています
そのまえは細い道でバッティングセンターがあったりしたんですが


ここは以前記念品の和宏があった場所です


神宮のほうに出る道。オランダ


おべんと屋さんはなくなったんですね


さっきの道が出来るまで大島への入口はこの交差点がメインでした
現在は一方通行の地味な道があるだけ。カドの交番もなくなっちゃいました

つぎへ

inserted by FC2 system