2


若草通りから抜けたところ、NTT裏通りです


振り返ってみたとこ


NTT横の道


先日も載せたように原田ベーカリーがなくなっていました。新しい店は
惣菜かいなりのお店みたいですね、そのうち買ってみようかな


広島通アーケードの入口(出口?)スパーもとっくになくなってます


このイラストはいったい・・


なんと宮廣飯店がなくなっていました!


あれ?ここにもネットカフェがあるぞ

じつは駅側にもチェーン店があるんですよ


宮交の営業所です。昔からなにも変わってないように見えますが

これは1989年の写真。現在は1番ホームの天井が高くなってることがわかります
これは90年に背の高い新車を就役させるために削ったものです
2部屋潰したそうです。待合室の画像はこちら

つぎへ

inserted by FC2 system