橘通り西側を見てまわる   2005年11月


エアラインホテルのとこです。1階にあった全日空のカウンターは
広島2丁目に引越しちゃいました


橘百貨店に挟まれたとこ


それを上から見たとこ


橘百貨店のシースルーエレベーターに乗って撮ってみた


地下1階に降りてみた


以前は東京苑という中華屋さんもありました


MRTミックとのあいだの地下道


橘3丁目バス停付近です


原田一天堂はうしろに下がったんですよ


こんなかんじ


一番街


一番街の入口付近。お菓子の和香のケーキうまかったんだけどなあ


マルショク


マルショクのレジ付近


古風なイートインスペースもあるので


メロンソーダで一息つこう


カレー   ソース焼きそば


マルショクの裏側の道


焼魚定食   チキン南蛮  カキフライ定食  冷汁


野武士、といえば七人の侍。おとといCSでまたやってました
何回みても久蔵はカッコよすぎ



一番街の出口


Bランチ   チキンガーリックステーキ


東天閣へ行く通り


んでおなじみの東天閣  汁ビーフン他


おや?松岡パン工場跡地が再開発されとる


チキンカレー

つぎへ

inserted by FC2 system